2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

カラー漫画かいた。

LOでカラー描きました。
前の記事の絵より以前に描いたもんですが。


イラスタさんが意外と重くて難儀しました…。




lo011


小学生モデルがスタッフと和輪姦。
小学生向けのファッション誌みたいのを見ながら服描いてたんですが、
結局低学年受けしそうな、ピンクだったりハートとか星とか目が痛そうな色でゴチャゴチャと。







先日鶴山ミトさんと映画を観に行きまして。


仮面ライダーWを。
最初はアリエッティの予定だったんですけど僕が、Wが観たい。WにしましょうW!
とまぁW観ました。


面白かったです。ジョーカーカッコイイ。
TVでジョーカー見たときはブラック意識してマキシマムドライブがライダーパンチとライダーキックなのかなーとか思いましたが、
劇場見た感じだと1号2号っぽいですね。


映画とか何も考えずに観るので感想が面白いとかくらいしかなくて申し訳ないです。
面白かったです。





あ。 あと引っ越しました。
引っ越し祝いと言って鶴山さんが映画代出してくれました。
アリエッティを押しのけてTVで観てないのにWの映画観させてしかもおごらせるとかちょっと振り返ってみたら自分最低すぎました。
もう頭が上がりません。
ありがとうございました本当に・・・。



 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment