2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

2日連続で更新だなんて珍しい事もあるものです。

カラーの練習にまた。カラーを描いたのはweb拍手のお礼絵にもしてあるSさんを描いて以来なので一ヶ月ちょっとぶり。塗り方とかすぐ忘れるのでもっと頻繁に描くようにしたいものです…。差分とか作ってたらレイヤーの並びとかさっぱりわかんなくなってきたり。ちょっとめんどくさかったです。やめときゃよかった。大きいのと差分付きはまたpixivに。この髪型すごい描きにくい。数年前の自分は何を思ってこんな髪型にしたのか。...

実は今トイレ我慢してるんですけど記事書き終えるまでは…

10月発売のメガミルクに漫画載ってます。お小遣い欲しい→援交とかいうのでお金もらえるらしい→レイプ今日は特に書くことがありません。引っ越したことは前書いたし、これと言って特別な事もなかったし。いやあったけど特にここで書くような事でもないし。あー 近所のスーパーへ閉店直前に買い物行くんですけど、半額の日もあれば20%引きしかされてない日もあってちょっと困ってます。あれ何なんですかね。日付だけじゃなくて加工...