2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

単行本「おとなのおもちゃの使い方」発売

2018年12月26日

単行本「おとなのおもちゃの使い方」発売です!


001 mae_otona_cov 

書店特典情報はこちら


いろんなロリエロ漫画が載ってます
今回はちょっとかわいそうな目に遭う女の子が多めです。
一部紹介

002 neko 
「ねこふんじゃった」
自転車で猫を轢いちゃった女の子が体を使って許してもらうお話。

003 june 
「ジューンブライド」
ストーカーにレィプされて結婚の約束するお話。

004 gaki 
「ガキま○こ 井上楽美香 9歳(小4)」
仲良しエッチを撮影したDVDを売られるお話。

005 atashi 
「あたしの恋愛事情」
担任と付き合ってたら校長に寝取られるお話。

006 run 
「るんのサクセスストーリー」
読モが小遣い稼ぎに援交したら相手がファンのおじさんだったお話。

他4本!
お楽しみにね!
















 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment