2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

珍しく趣味絵を

描きました。







pixivに大きいサイズとセリフ差分とか。



オリジナルロリ。
このキャラで漫画描いてLOに持ち込みしたのもいい思い出です。
ボロクソだったけども。








それと夏コミの本もどうぞよろしくお願いいたします。

モシカノ!!





以下拍手レス >>oh…………二度と手に入らない予感。これは悲しい。とりあえずメガミルクとLoを追いかけてきますー他の作家さんに比べてめっちゃ多作すぎて凄すぎます。
oh…………すみません…。僕の本を欲しいといってくださる方がいてホントにありがたいです!
…八九寺本は多分もう刷らないと思いますが。
LOとメガミルク、ひぃひぃ言いながらなんとかやっております…。

 

0 Comments

Leave a comment