2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

実は今トイレ我慢してるんですけど記事書き終えるまでは…

10月発売のメガミルクに漫画載ってます。


megamilk003
お小遣い欲しい→援交とかいうのでお金もらえるらしい→レイプ






今日は特に書くことがありません。
引っ越したことは前書いたし、これと言って特別な事もなかったし。
いやあったけど特にここで書くような事でもないし。


あー 近所のスーパーへ閉店直前に買い物行くんですけど、
半額の日もあれば20%引きしかされてない日もあってちょっと困ってます。
あれ何なんですかね。日付だけじゃなくて加工した時間も値引きに関係してるんですかね。それなら仕方なし…。


ちょっと自転車飛ばせば少し離れたところにもう2つスーパーあるんですけど、
なんかそこまでする気になれない。






ふと。
自分がそうなのでちょっと思うんですけど、
このfc2ブログにくっついてるブログ拍手じゃなくて、web拍手とかいうのの方がいいんでしょうかね。
正直ブログ拍手って僕はペコペコクリックしづらい。なんか躊躇してしまいます。
そのうち考えよう。右の方にweb拍手くっつけるかも。やり方知らんけど。



というわけで早速ブログ拍手消してweb拍手ボタンつけてみました。
仕事履歴の下にくっつけといたので適当にポチってくれるとうれしはずかしです。





以下拍手レス



…と思いましたが誰からのコメントなのかモロバレになってしまうので返事のみで…。


>>**********
その節は本当にありがとうございました! 是非また!

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment