2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

夏休みも終わりですね

小中高は夏休み最終日の8月31日です。


よく考えたら夏休みの昼間に外出れば小学生が遊んでいるのをじっくり眺めることができたかもしれないのに
なにを思ったのか夜にスーパーに買い物に行く以外はほぼ外出しませんでした。


最終日になってから気付いても遅い・・・


大学生はまだ夏休み折り返しなんです?
死ねばいいのに


そんな夏休み中に載った漫画の宣伝です
発売前に宣伝したいのに毎回毎回発売後だ
しっかりしてください!



メガミルク
megamilk008
援助交際で騙された男が復讐をするよ!



LO
lo021
友達と一緒にキャンプ場のお兄さんとエッチするよ!



夏休み中に子ども会のキャンプってうちのところではあったんですけど
ほかのところではどうなのだろう

たしか2泊3日だったか
山のキャンプ場にテント張って寝泊り
楽しかったです
コンビニで売ってる携帯将棋セットとかオセロとかあとUNOやらトランプくらいしかやることなかったけど

カレーは定番ですね。
僕もお兄さんとか子ども会役員のおじさんおばさんと一緒に作ったような記憶がかすかに。

エロいことは起こりませんでした。おかしいな。



以下コメント、拍手レス >>二冊目の単行本でるの楽しみにしてますよ~
P,Sロウきゅーぶなら、ぜひ紗季ちゃんに良い目を!!


あざまーす!
ロウきゅーぶのエロ漫画は描きたいですけど夏コミに落ちた時点で夢と消えましたね・・・


>>「キャンプイン!」楽しませていただきました。最後のページでの必死なアピールがツボに入りましたw
 先生ありがとう!そして、ありがとう♪


スカーイハーイ!!


>>LOの10月号読みました。
私が求めていたのはこれだ!!
久々に理想の作品だと思いました。

そこまで言っていただけるとは・・・
描いた甲斐がありました!

 お仕事情報

1 Comments

こめこめ  

No title

今回もすばらしかったです。
それと、エナジードリンクの本番シーンがどーしても見たかです……。

2012/09/25 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment