2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

ふたなりとかロリとか。



仕事情報二つ。





ふたなりっ娘の世界2


今月のしっかり者の後輩とほんわか系お姉ちゃん先輩第二弾


hutaworld001


ふたなりっ娘の世界という本なので当然ふたなりです。
大好きなわりにふたなり漫画描くのは初めてでした。






Comic LO 10月号


今月のしっかり者の妹とほんわか系お姉ちゃん第三弾。


lo010


ビニールプールで3P。








この記事書いてて気づきましたけど、
妹とお姉ちゃんの髪型が全部一緒。妹ツインテールでお姉ちゃんロング。


妹(小さい子)とお姉ちゃん(大きい子)という組み合わせも2人の性格も髪型も、今月発表の3作全部同じ・・・。
どれも描いた時期は別々なのになぜ発表が全部今月に重なってしまったのか・・・。


メガミルクのはほとんど妹しか出てこないですけど。





以下拍手レス

>>コミケ疲れ様です。あずにゃん本はお店で買えましたー友人に八九寺本を頼んでみて間に合わなかったようですが委託するらしいという話は聞けたので毎日とらでサークル更新して今度こそ買い逃さないようするですよ。
なんだろうスミマセン・・・。会場でテンパって適当な事口走ったかもしれません・・・。八九寺本は 委託しない です・・・。

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment