2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

2日連続で更新だなんて珍しい事もあるものです。

カラーの練習にまた。
カラーを描いたのはweb拍手のお礼絵にもしてあるSさんを描いて以来なので
一ヶ月ちょっとぶり。


塗り方とかすぐ忘れるのでもっと頻繁に描くようにしたいものです…。


差分とか作ってたらレイヤーの並びとかさっぱりわかんなくなってきたり。
ちょっとめんどくさかったです。やめときゃよかった。






大きいのと差分付きはまたpixivに。



この髪型すごい描きにくい。
数年前の自分は何を思ってこんな髪型にしたのか。

 

0 Comments

Leave a comment