2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

”先月の”LO2014年11月号 宣伝

最近本当にイベント以外で更新していないので忘れ去られそうなブログです
自分も忘れそうです…
ツイッターをやっているとブログ更新が疎かになりますね…


サボり気味だった宣伝活動。
もう二週間も前に載った漫画の宣伝ですが。

lo044 sample

ロリっ子がダメ男をひたすら甘やかす漫画です。
頑張れ❤頑張れ❤で有名な伊東ライフ先生の作風をパクゲフンゲフン
リスペクトして描かせていただきました。

伊東ライフ先生の漫画は本当に癒やされて大好きです。骨抜きです。
なのに自分が描くと何か後ろ暗いものがありそうな感じになってしまってつらい…。



絵柄を可愛く可愛くーと意識して描いたらどうにも頭が仙人骨みたいになってきてしまって
ネーム描いてる時は気づかなくて、編集さんに指摘されて気付いて下書きで意識して直し、
ペン入れ段階で自分でももう一回「うわぁ…」ってなって直し…。
これは矯正していかないと本当にヤバそうです…。



ちなみに今月は漫画載りません!!!!!!!
あと来月単行本発売予定です。ヨロシクオネガイシマス


以下コメント返信


コメント返信

>同人誌再版の件いくつか。
  総集編作ったので許してください…


>初めまして~
単行本初本から全部買ってる一ファンです。w
えっと、自分の嗜好は濃厚お口プレイからのごっくんが大好きというかわり者です・・・(特に口見せからのごっくんですが・・・断面描写とか飲んでる様子が分かるのも好きですw)
なので初回の電車の〇学生キャラのごっくんシーンはドストライクですww
でも、最近の作品(商業誌)はそういった描写のごっくんが少ないというか皆無?気がします・・・
なので、たまにはそういうお口プレイ(ごっくん)作品・・・お願いします><
お嫌いでなければw


>LO10号買いましたw
濃厚ごっくんプレイ有難うございました・・・
喉の動きとかあるといいですねw
今後もこういった色々なお口プレイ(ごっくん)見れれば幸いです(*´∀`*)

  この二つは同じ方でしょうか。お口描かせていただきました!
  最近ページ数少なめで描いてたせいもあってフェラで細かい描写ができずにいましたが
  やっぱりこういうの好きなので描いてて楽しいです。

 お仕事情報

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment