2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

単行本!!

最近もう半年ごとの更新がデフォになっておりますこのブログです

すみません・・・



単行本が出ます!!
出ました?

lloll h1

LLOLL
特典は以下

lloll_tora stipoとらのあな様 スティックポスター

lloll_melon.jpgメロンブックス様 4Pリーフレット

lloll_mangaoh.jpgまんが王様 イラストカード

lloll_daitoi.jpgダイトアイ様 イラストカード

オータムリーフ様 イラストカード


こんなかんじになっております。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。



あと
最近宣伝してませんがちゃんとLOで描いてます。
6月発売号にはフルカラーで載ってます。クールビズです!
lo033 sample_blog
こんなのが。






以下一年近くほったらかしだった拍手レス…

文体からして女性っぽい人から拍手来ててなんだかよくわからないけど無性に恥ずかしかったのでコメ内容は割愛させてくださいすみません…。
でもありがとうございますがんばります!

>>ケミカルハッピーの続編は期待していいですか
ケミカルハッピー2出ました!出て半年経ってからの報告ですみません・・・

>>OL ‐オフィスロリータはいつ頃単行本になる予定ですか?楽しみです^^
今回の単行本に載っております。楽しみにしていただけて嬉しいです。

>>C83お疲れ様でした!既刊新刊両方読みました、色々と凄かったス。スマプリ既刊は会場でしか再販されない感じです・・・?
ありがとうございました!既刊は書店には出さないと思います。売れ残り怖いので…。

>>いつも楽しく作品を拝見しております。
イチャラブもいいですが、メガミルクが廃刊してから陵辱モノの掲載がなくなって寂しく思っています。他の雑誌にもハードな作品を書いてくださると嬉しいです。
お仕事頑張ってください。

がんばります。ハード系そのうちまたやりたいですねー。どっかでできればいいんですが

>>今回もすばらしかったです。
それと、エナジードリンクの本番シーンがどーしても見たかです……。

そういえばアレは本番なしでしたね唯一…。

>>これすごく好きです。
ケミカルハッピーに対してのコメントでした。 ありがとうございます!!描いてて楽しかったです。

>>キュアハッピーが好きなんですが、
あんまり同人誌で出てないので、良かった。あるがとう。
>>前島さん、フェチな作品は好きなのです。
あるがとーる。

そういえばみゆきちゃんの本はあまり見かけませんよね。みゆきちゃんのウルトラハッピー本がもっと世に溢れればいいのに。
ありがとうございます。こう…もっと何かしらに特化した作品がかけるようにがんばります!

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment