2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

サンクリお疲れ様でした。

遅ればせながら。
お疲れ様でした!

風強くて開場前外にいた一般参加の人は大変だったと思います…。
僕も風にカートを煽られて一回倒しました。

来てくだすった方、ありがとうございます!
新刊無くて申し訳なかったです…。

4月のCOMIC1では本出します。
かんなぎ本のつづき。
…出るはずです。



そういえば今回。スケブ頼まれまして。
ひとつ。すげぇ。そう。すげかったです。
あんなに楽しくスケブを描いたのは初めてだったかもしれません。
いや、スケブ描くのはいつでも楽しいんですけど、うん。
色鉛筆まで貸してくだすってありがとうございました。
自分の保存用に写真撮っておけばよかったです。後悔。
まんまん描くのは本当に楽しいです。にんにんも描けばよかったかも…。


 日記

0 Comments

Leave a comment