2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

年明けた。

新年明けまして冬コミお疲れ様でした。



コミケは二度目の参加。
一昨年の冬コミが僕の同人デビウでした。去年の夏は落ちました。

この一年ですげぇ絵描きの知り合いが増えました。
イベントでではなくmixiでってのが僕のインドアっぷり、ネット中毒っぷりを表している気がします。

コミケ後、その人たちとモリッとご飯食べたりしてきました。
たぁのし~ぃ。

死んでもいいと思ったが死んだら負けだと思った。
一緒にいても大丈夫な感じになれるように自分を磨こうと思った。
前日までインフルで寝込んでいたたので僕は身体をまともに洗っていなかった。朝方軽く風呂には入ったけど。
帰ってからしっかり風呂はいってゴシゴシとタオルで自分を磨きました。
うんキレイキレイ。



今年も頑張ります。よろしくおねがいします。



 日記

0 Comments

Leave a comment