2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

LOの宣伝とかコミケ情報とか


ロウきゅーぶがちゃんとスポ根しててすごい好感が持てるし面白い!
まったく…小学生は最高だぜ!!






今回はコミケの参加情報も。
出ないとか言ってましたけど出ませんけど合同誌には描きました。





まずは完全に周回遅れでなんか全然宣伝になってない宣伝。

先月今月ともLOに漫画が載っております。


LO 8月号
lo019
公園で露出プレイ



LO 9月号
lo020
プールでコーチと




この間も書きましたが、
個人サークルとしてはコミケは不参加。

ですが、友人の合同誌、
季刊GEROKASUに漫画描いてます。
↑レッツクリック!!
季刊GELATI(ry みたいなタイトルですけど完全オリジナル合同誌です!



gerokasu_sample001
なんか格闘技とかやってそうな女子高生が殴りあうだけの漫画描きました。



この他にもゲロくてカスい(誉め言葉)イラストや漫画がたくさん載ってます!ぜひ!
頒布スペース等、詳しくは季刊GEROKASU公式ページへ。



以下拍手、コメントレスです





>>最近好きになりました。
LOが甘々で
メガミルクがハード枠なんかなー?
単行本待ってますー

ありがとうございます!
大体そんな感じです。
単行本はおそらく年内には出るかと・・・!


>>ちなみに受かっていたら何のジャンルだったんですか?
おそらくはがない本作ってたんじゃないかと。
ロウきゅーぶかスイートプリキュアだった可能性も・・・

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment