2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

発売日すぎちゃいましたがLO。

今月発売のLOに漫画載ってます。

lo008
スネークしつつペロペロ。
基本イチャイチャ。



先日飲み会がありまして。
いろんな方々と知り合えて話せて大変いい日でした。
基本的に僕は聞き専というか話しベタなので話を聞きつつたまねぎ食ってました。
話してたのは主にTKGのことでしたが。

Tokyo King Gucchiyuzo


みなさん酒飲むけど僕は相変わらずウーロン茶で。
やっぱもっと酒飲めるようになったほうがいいかなーとは思うんですがなかなかこれが。

今度からカシスナントカとかを飲むようにしようか…。

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment