2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

6月になっちゃった。もう11日ですけど。

今月10日にコアマガジン様から発売されました
コミックメガミルクvol.1に漫画載ってます。
ちゃっかりもありますので。

megamilk001



今月後半から来月頭のうちに同人の作業終わらせないと夏の本が無くなりそうなのでちょっと必死です。
スペース番号とかはまた本が出来た頃にサンプルと一緒に報告しますね。


以下拍手返事。 >>LO読ませて頂きました!かなり良かったです!(特にフェラ描写
そう言っていただけるとありがたいです。自分がフェラ大好きなので描いてて力は入ります。

>>二本同時フェラが好きです。輪姦でなかなか見れないのあって好きっす
二本同時フェラってなんていうんですかね。Wフェラは1本対2人みたいだから2本対1人はツインフェラ?

>>最近のLOは前島さん目当てで買っていたりしますというか、同い年でビックリしました (゜Д゜これからもひっそり応援してまいす
ドゥフフッ ありがとうございます!ご期待に沿えるエロ漫画が描けるよう精進します。

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment