2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

4月発売号

4月です。
4月馬鹿ネタは何にもありませんでした。
そんなんやる暇あったら漫画描くわ! ッフーン!!
何も思いつかなかったのとどっちにしろ時間なかったからですけど。


何かこないだ雪降りましたね。4月なのに。
晴れの日と雨の日で気温差ありすぎて部屋の中でも半袖だったり長袖だったりです。


僕、家から出ない人なんですが、
なんか今月は食料品等の買いだし以外で2回も外出しました。珍しすぎます。
3日に出かけてピザ食って、10日に出かけてホットケーキ食ってきました。
食ってばっかでした。
やはり人間外に出て人としゃべらなあかんですね。楽しかったです。まぁ基本的に聞き専なんですけど。
せめて運動しないとヤバイ…。
姿勢よく直立すると背中が痛いとかなんか絶対良くない気がします。


4月後半~5月頭には早稲はもう田植えの頃ですね。
我が家も29日のみどりの日には田植えをするので実家に帰って手伝わねばなりません。
え?昭和の日?みどり…、は?昭和?知らんわ…。
そのおかげで順調に原稿が遅れたりするわけですが。なんとかなるよね?
運動不足による体力の衰えのせいで、田んぼの真ん中で動けなくなる自信があります。




前置き終わり。

今月21日発売のComicLOに漫画載ってます。

保健室でイチャイチャする話。
lo006
ドライヤーで伸ばせばまっすぐになるよね!!
ちゃっかりカラーページあります。


21日発売ってなんかもう今日だった。今日発売だった。

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment