2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

3月発売号

最近便秘に悩んでます。
なんとかしろ。
今日薬買ってきます…。
これからはヨーグルトとか食ってあとあれです食物繊維もちゃんととります…。


今月10日に発売したComicゼロエクスと、21日発売のComicLOに漫画載ってます。



Comic ゼロエクス
なんか相馬くんが女の子に「子供ちんちんなんてハメたくない」と振られる話。
0ex001




Comic LO
兄妹が、キミとイチャイチャしたいからそばにいていいよねする話。
女の子のちょっと不細工な泣き顔が描きたかった。
ポケットが肉汁でいっぱい。
lo005




漫画の説明は適当なのでアテになりません。
間違ってはいないはずですが。

あと情報遅くてすみません…。
これからは発売前には…。

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment