2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

冬コミ!!

生きてます!
受かってます!

3日目 F-08b
コンディメントは8分目


化物語の八九寺本です。


c77 表紙
c77 サンプル001 c77 サンプル002 c77 サンプル003
c77 サンプル004 c77 サンプル005

例によってサンプルはグレスケですが、本ではトーンです。




以下日記。

実は10月末に買ったPCがいきなり初期不良だかなんだかでお逝きなさりまして。
サポセンに電話しても原因不明で修理に出しました。
しかしこのままでは、冬コミの原稿も途中だし、LOの原稿もできないしと
あせりにあせって秋葉原まで安いPCを買いに走ったというわけです。
で。
駅からPC抱えて徒歩でうちまで帰ってペンが握れんほど手がプルップルしちゃって。
翌日翌々日は久々に筋肉痛を味わいましたよ。
まぁ筋肉痛の話なんてどうでもいいんです。
新PCにソフトとか色々インストールしていた際にですね。
PCの電源コードの差し込みが浅かったようで、ちょっとコードに触れてしまったときにポロリと。
それで外付けしてたHDDのデータがぶっ飛びました。
原稿データは入ってなかったのが幸いですけど…。


とまぁ地味に不幸が続いたわけですけど、まぁこれで打ち止めだと思います。きっとそのはず。
同人原稿はできたし、急いでLOの原稿描きます。

 同人情報

0 Comments

Leave a comment