2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

ひんっ

PCが死んでしまいました。

今までがんばってくれましたが限界だったようです。
夏に熱暴走したのが効いたのかも…。


というわけで新しい子を迎え入れました。
水冷式です。空冷式より冷える?多分冷える…。お値段以上だとうれしい。
部屋にクーラー無いので夏はPCにとっては地獄です。
僕も地獄です。
来年はPCだけでも涼しくなってもらわねばまたぶっ壊れては。



LOの原稿も18日には下書き終わってる予定だったんですが。
PC注文して届くの待ってたら昨日です。
そしてその昨日はセットアップやらデータの移植やらで1日終わった…。


急ピッチでやるで。
…まぁ…明日出かけるんですけどね…。
予定組んだときはPC壊れるなんて思ってなかったので…。まぁなんとかする…。




今日の絵。
前に描いたけどいつ色塗れるかわかんないのでとりあえず線画だけあげ。

線画

 未分類

0 Comments

Leave a comment