2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

バレンタイン


2月後半に実家で大事件がありまして
ごたごたしててまったく更新してませんでしたすみません・・・

まぁいつも月一更新ですけど

実家から離れてると家族の異変に気づきにくくてつらいですね
すぐ駆けつけられないし



先月発売のLOに漫画載ってます。

lo015
2月だったのでバレンタインネタ。



毎年バレンタインとホワイトデーは自分でチョコ作るんですけど
今年は結局なんもせず。


でも自分では作りませんでしたが今年は一人から手作りチョコもらいました!
誰からかは察してください!




以下拍手レス

>>ツイッターの新しいアイコンが超かわいいです!キュートなお口に舌突っ込んでチュプチュプしたいですっ。
>>ツイッターのアイコンは掲示板に投稿されたものだったんですね。可愛すぎて保存してしまいました^-^。 お忙しそうですが、モンh、お仕事がんばってください!

ありがとうございます!モンh、漫画描きます!

 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment