2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

単行本!

でます。
茜新社様より。




12月24日発売。
「ゆめいろ半熟たまご」
ひとつだけふたなり漫画が載ってたり。


lo_tankoubon001



書店特典のイラストカードとかもちょこちょこあるようです。
・まんが王       ポストカード
・オータムリーフ    イラストカード
・たちばな書店     イラストカード
・とらのあな      イラストカード
・ダンジョンブックス  イラストカード
・文苑堂        イラストカード



初単行本です。
描き下ろしとかたくさんしたかったんですが、
時間と余りページの問題でちょっとだけに。
桜はんぺんさん、イチリさんにページ埋めゲストをお願いしました。
お二人の大変かわいいイラストが載っております。
本当にありがとうございました…。

yumeiro_yoko_banner


そんでもってありがたいことにそのはんぺんさんが
こんな宣伝バナーまで作ってくださってなんかもう感謝してもしきれません…。
トップに貼っておきます


yumeiro_tate_banner


縦もあるよ。
あっても僕しか使わないんですけど!
ありがとうございます!




なんかもう手に入れてくれた友人がいるんですけど
僕まだ手元に献本来てないんです。
僕より先に読みやがってゆるさんぞまほんちゃん。






あ 同人情報とか拍手レスとかはまた次回・・・。



 お仕事情報

0 Comments

Leave a comment