2ntブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

前島龍のお仕事情報とサークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってるところ。

毎月6日は更新の日。

とか思ったら今日は7日だった。6日だったよバカ!

まぁべつに更新日を決めてるわけじゃないんですけど。

でもせめて月に一回は更新すべきだと思うよこのうんこ野郎!




近況報告。

コミケ受かりました。

日曜日 東地区 "ソ" ブロック 40a


ただいま原稿中です。コミケ用のじゃないけど…。

これが終わってから同人原稿に取り掛かるます。





絵が無いのは寂しいのでだいぶ前に書いた落書きを。
名称未設定 319
晒す。
○学生はかわいいなぁ。







7月に何か重大発表があるかもね。

…ないかもね。

あんま重大でもないかもね…。





■追記。
7日だと思っていたら6日だった。
恥ずかしいです。
うんこぉ…。

 同人情報

0 Comments

Leave a comment